Starfield
PR

Starfieldが最安値で予約できるFanaticalは安全?実際に試してみた!

admin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年のゲーム・オブ・ザ・イヤー候補と名高いStarfield(スターフィールド)

Steamよりも安く予約できるFanaticalで実際に予約し、しっかりと有効化可能なSteamキーは送られてくるのか検証しました!

Fanaticalでお得に予約できる

SteamとFanaticalの値段比較

Steamでは通常版9,680円 プレミアムエディション12,870

Fanaticalでは通常版8,034円 プレミアムエディション10,682

通常版なら約1,500円ほど安く予約できます!!かなりお得ですね

安全なサイト? A,問題なし!

Steam正規で買ったことないし、外部のサイトで買うのは不安だなと思うこと人も多いと思います。

実際に私も不安に思い、8月21日(執筆時)まで購入するのを躊躇っていました。

調べると大手企業ともパートナーを結んでいる正式なゲームキー販売業者だそうです!安全性について詳しく書かれた他の方の記事はこちら

購入してどのくらいでキーが届く?

ちゃんと届くか不安ですよね。私も購入してからドキドキしていました。

購入したのが13時47分 流石に購入した日のうちに来ることはないと思っていました。

そう思っていたところにこのメールが!!

なんと約5時間後の18時42分にキーが届きました!!!

予約特典はもらえる?

Steamに表示されている予約特典

こちらも約10分後にメールで届きました!

ゲーム本体と予約特典、それぞれ二回ずづキーを有効化する必要があるので注意です

まとめ 注意事項等

FanaticalでStarfieldをお得に予約できるという記事でした。

Steamのゲーム外部サイトで購入することに抵抗のない人はとてもおすすめできる方法です。

ただし、最終的に問題が起きた等、いかなる場合も当サイトでは責任を負うことはできませんので利用は自己責任でお願いします

ABOUT ME
神崎
神崎
ゲーマー/男/成人済み ゲームに関する情報を発信していきます!
記事URLをコピーしました